

今後の予定

リニューアルした一般向けの整体勉強会「基礎整体講座」も今年は何とか二回開催出来ました。

とてもいい雰囲気で勉強会を開催出来たと思います。
参加していただいた方々には、とても感謝しています。
良い縁も繋がり、この勉強会を開催して良かったと思っています。

私もまだまだ未熟なので、参加された皆様のお役に立てたか不安なのですが(笑)
徐々に内容もより良く変えていくつもりなので、期待していてくださいね。

来年も「基礎整体講座」は開催する予定でいます。

一応2010年の2月にまた開催したいと思います。

定員は今まで通り4名(女性限定)
料金・日時も同じです。
今のところ、1名様から参加希望のメールをいただいています。

参加希望の方はメールをいただければと思います。

ooimachichiro@gmail.com

再受講も受け付けますが、初回の方を優先で参加を締め切ってから募集します。
そのうち初回の講座に出席の方に限り「美容整体講座」も開催の予定ですので、お楽しみに!

今年もあと僅か・・・。
皆様、良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://seitaimeister.blog20.fc2.com/tb.php/8-4ce443f3

アクセスカウンター

プロフィール

基礎整体講座のご案内

整体マイスター

Author:整体マイスター
当サイトへようこそ!

東京都品川区の整体院「大井町カイロプラクティック」主催の整体セミナーです。

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一日ワンクリックお願いします!

SEOツール

  • seo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

