スポンサーサイト


11月の勉強会が無事終了しました!

講座の様子①講座の様子②講座の様子③

11月の勉強会が終了しました!

今回も楽しく勉強会が開催出来ました。
参加された皆さん、ありがとうございます。

今回学んだ「身体の使い方」と二つの実技、使い方次第で色々応用がきき、きっとお役に立つかと思います。
内容が多く少々難しいのですが、他では中々学べない内容なので頑張って復習してみてくださいね。

来年も同じ内容の講座を開く予定ですが、少しづつより良い内容に変えていくつもりです。
話す内容もその都度変わると思います。

この基本の押し方の講座に出席した方のみ出席出来る新しい講座も考えているので、楽しみにしててください。
詳細が決まれば、このサイトにてアップしていきますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宮崎先生からのお話は大変興味深かったです。アドバイスをいただいてから実践してみると、自分の腕が相手の体にスーッと入り込んでいく感覚がよくわかりました。今回の経験を生かして親の肩をほぐします!

お疲れ様でした

りえさん

コメント第一号ありがとうございます!
りえさんは施術を受けているだけあって、上達が早かったですね。
その感覚が大切なんです。
親孝行頑張ってください。
きっと喜ばれると思いますよ!

ありがとうございました

先日の勉強会お疲れさまでした。宮崎先生のお話や実技を体験させていただき、改めて整体の奥深さや不思議さを感じました。
久しぶりに実践として相手の体を解す機会をいただき、まだまだ勉強が足りないと実感した次第です。あとは勇気だけと反省もしつつ、今回の経験がステップになれればと思います。

お疲れ様です!

akopuさん

お疲れ様でした。
コメントありがとうございます!

当講座がお役に立てて良かったです。
来月のプロ向けの勉強会も良かったら参加してみてくださいね。
少しづつステップを踏んでみてください。
行動すると選択肢が広がっていって楽しいですよ。
頑張ってみてくださいね!

銀座のマッサージ

お疲れさまでした。
これからも頑張ってください

ありがとうございます。
来年も開催しますよ!

トラックバック

http://seitaimeister.blog20.fc2.com/tb.php/7-4bdb286d

アクセスカウンター

プロフィール

基礎整体講座のご案内

整体マイスター

Author:整体マイスター
当サイトへようこそ!

東京都品川区の整体院「大井町カイロプラクティック」主催の整体セミナーです。

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一日ワンクリックお願いします!

SEOツール

  • seo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

