スポンサーサイト


7月開催の基礎整体講座終了!

5.jpg
7月28日(火)の勉強会が終了しました!
参加された皆様お疲れ様でした。
講師の私も楽しんで指導させていただきました。
皆さん、楽しく勉強出来たでしょうか・・・。

資料も多く、実技も少し難しかったと思うので大変だったと思います。
資料は後から読んでも勉強になると思いますし、実技も今日の練習を思い出して練習すればきっと出来ますよ!

練習中は皆さん出来ていたので大丈夫です。
ポイントは常識に縛られずに、今日教えられた通りにとりあえずやってみる事です。

基礎整体講座は次回から上限4人までとさせていただきます。
参加希望の方はメールをいただければと思います。

人数が集まり次第、開催致します。
二回目以降の参加の方が集まれば、美容整体講座も企画しますね!


1.jpg4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://seitaimeister.blog20.fc2.com/tb.php/4-114011c7

アクセスカウンター

プロフィール

基礎整体講座のご案内

整体マイスター

Author:整体マイスター
当サイトへようこそ!

東京都品川区の整体院「大井町カイロプラクティック」主催の整体セミナーです。

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一日ワンクリックお願いします!

SEOツール

  • seo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

