

今までの勉強会に参加された方へ

当ブロクが完全放置になってしまい申し訳ありません。

特に一般の方からの問い合わせも1,2件のみで中々開催までいけなさそうです。
中々、敷居が高いでしょうからね。
美容整体やると言っておきながら、実現できずに力不足を感じます。ごめんなさい。

現在はプロ向けの勉強会「基礎整体講座PRO」の方にエネルギーを注いでおります。
こちらはお陰さまで順調です。

そこで、今月なんですが基礎整体講座PROにて美容整体の理論と実技を行う予定です。
現在後1名参加可能です。

一般向けの勉強会に参加された方のみになりますが、もし美容整体を学んでみたいという方がいましたら参加してみてください。
最近、アーユルベーダの方とか、一般の方も来ているので遠慮は無用です。


もしかしたら来月も同じ内容かもしれません。
欠員が出たら、またここで書かせていただきます。
せっかく、基礎整体講座で整体のやり方を学んだのだから、もうちょっとやってみたい・・・。
という方がいましたらメールをいただければ嬉しいです。

ooimachichiro@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://seitaimeister.blog20.fc2.com/tb.php/17-26460f6a

-

管理人の承認後に表示されます

アクセスカウンター

プロフィール

基礎整体講座のご案内

整体マイスター

Author:整体マイスター
当サイトへようこそ!

東京都品川区の整体院「大井町カイロプラクティック」主催の整体セミナーです。

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一日ワンクリックお願いします!

SEOツール

  • seo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

