

4月の基礎整体講座が無事に終了しました

20100429勉強会1 勉強会2

4月29日の一般向けの整体勉強会が無事に終了しました!
参加していただいた皆様、ありがとうございました!

今回は初の試みで、午前中に開催でしかも3時間でしたね。
参加者はいつもより少なめでしたが、いつもよりかなり充実させる事が出来たと思います。
新しい技も出ましたし(笑)

やはり、3時間は欲しいと実感しましたね。

しかし少人数だけに、濃い時間になったかと思います。

今回の技は色々と応用が可能なので、是非練習してみてくださいね!

一般向けの勉強会は、また開催したいと思っているので興味のある方はメールでもいただければと思います。
しかし、何曜日か?何時からか?
迷い中です・・・。

2月の基礎整体講座が終了しました!

基礎整体講座の様子
2月の基礎整体講座が無事に終了しました!

今回も良い勉強会を開催する事が出来ました。
参加の皆さん、ありがとうございます。

実技も少し多めに出来ましたし、深い所までお話も出来たと思います。
私も慣れてきたかもしれません。
今回受講して、少しでも整体の面白さが伝わったら幸いです。

皆さん出来ていたので、後は練習ですね(笑)
お伝えしたコツを忘れずに、お友達やご家族に施術してあげてくださいね!

勉強は楽しく出来るといいと思っています。
今回の講座は、皆さん楽しんで受講する事が出来たでしょうか・・・。

今月も良い縁に恵まれたと思います。
4月以降もバージョンアップして、講座を開催するつもりです。

再受講も受け付けているので、興味のある方はまたご参加くださいね!

11月の勉強会が無事終了しました!

講座の様子①講座の様子②講座の様子③

11月の勉強会が終了しました!

今回も楽しく勉強会が開催出来ました。
参加された皆さん、ありがとうございます。

今回学んだ「身体の使い方」と二つの実技、使い方次第で色々応用がきき、きっとお役に立つかと思います。
内容が多く少々難しいのですが、他では中々学べない内容なので頑張って復習してみてくださいね。

来年も同じ内容の講座を開く予定ですが、少しづつより良い内容に変えていくつもりです。
話す内容もその都度変わると思います。

この基本の押し方の講座に出席した方のみ出席出来る新しい講座も考えているので、楽しみにしててください。
詳細が決まれば、このサイトにてアップしていきますね!

7月開催の基礎整体講座終了!

5.jpg
7月28日(火)の勉強会が終了しました!
参加された皆様お疲れ様でした。
講師の私も楽しんで指導させていただきました。
皆さん、楽しく勉強出来たでしょうか・・・。

資料も多く、実技も少し難しかったと思うので大変だったと思います。
資料は後から読んでも勉強になると思いますし、実技も今日の練習を思い出して練習すればきっと出来ますよ!

練習中は皆さん出来ていたので大丈夫です。
ポイントは常識に縛られずに、今日教えられた通りにとりあえずやってみる事です。

基礎整体講座は次回から上限4人までとさせていただきます。
参加希望の方はメールをいただければと思います。

人数が集まり次第、開催致します。
二回目以降の参加の方が集まれば、美容整体講座も企画しますね!


1.jpg4.jpg

アクセスカウンター

プロフィール

基礎整体講座のご案内

整体マイスター

Author:整体マイスター
当サイトへようこそ!

東京都品川区の整体院「大井町カイロプラクティック」主催の整体セミナーです。

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一日ワンクリックお願いします!

SEOツール

  • seo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

